個性を叫びたいブログ

ブロガーさん達と繋がりたいブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゴルフのスコアが安定してきた

昨日、ラウンドにいってきました。

生徒のモチベーションを保つのが一番難しいって話

塾講師と家庭教師をしていると

【DungeonMaker】強い罠を設置すれば長く生き残れるのか検証してみた

こんにちは! 今日は自分の中でバズってるゲームアプリ DungeonMaker の戦略を考えていきます。

全身脱毛行ってきました

今日は多くの芸能人が通う全身脱毛専門店に行ってきました~。 今回で3回目になるので、感想と効果について話していきます。

塾での質問【化学】

私は塾でアルバイトしているのですが、 みんなが聞いてくる質問って大体同じな気がします。 なので、聞かれるの多いな~と思った 質問の内容とその答えを書いていこうと思います。 他の先生がネットで調べてみても分からないことが多いそうなので 私なりに誰…

巷で噂のDungeonMakerが面白い!!

GameCoasterさんが販売している DungeonMaker というゲームアプリが5年に一度のアプリということで、 早速ダウンロードしてみました。

はじめまして!

ブログにきてくれてありがとう! このブログは 世の中のブロガーさん達とつながることを夢見ながら、 オフ会に参加することを夢見ながら、 せっせせっせと記事を書いていくブログです