個性を叫びたいブログ

ブロガーさん達と繋がりたいブログ

全身脱毛行ってきました

今日は多くの芸能人が通う全身脱毛専門店に行ってきました~。

今回で3回目になるので、感想と効果について話していきます。

 私が通ってるお店はキレイモで全国展開しています。

競合他店より少し高めの価格設定をしているからか、

お客さんの数が多くなく

土日でも予約が取りやすいです。

(さすがに明日予約はできませんが…)

 

脱毛は痛いんじゃないか…と思われがちですが

私が通っているところは全然そんなことありません!!

光脱毛なのですが

照射面をキンキンに冷やしてから照射するので

冷たすぎて悶えてます笑

なので痛みを心配する必要はないです。

他の脱毛店にも行ったことがあるのですが、

そこは照射面を冷やすのではなくて

脱毛する箇所にジェルを塗るお店でした。

正直ここは痛み、熱みを感じました。

脱毛気になるけど痛いの怖いよ~って方には

キレイモは超おすすめです!

痛い代わりに冷たいですが笑)

 

 

全身脱毛専門なので全身じゃなくてもいいや~

って方は他のお店の方がいいですね。

でも一ヶ所脱毛を始めたら

整形と一緒で

他の部分も脱毛したくなる気がします。

それに予約が取りづらかったりします。

なので最初は

数百円で部分脱毛を永久にできるお店に通ってから

全身脱毛のお店に通い始めるのがいいかも!

(私はそうしました)

多くの脱毛専門店があり

それぞれのお店には必ず長所・短所があるので

自分がこうなりたい~っていうのを明確にして

それぞれのお店を比較してから通うのがベストですね。

 

気になる効果のことですが

んー、減ってるかな…?

くらいの効果しか今のとこ感じてないですね…。

まだ3回なので何とも言えませんね汗

でも毛が細くなった気はします!

細くなっちゃってちょっと処理しづらいです笑

あ、処理する間隔も長くなったような気がします!

てことは効果出てるって判断してもよさそうですね。

すぐにはっきりと効果が表れるわけではないと

最初に説明されているので

長期戦で脱毛していきます!

 

お店の雰囲気もいいです。

スタッフの方々も親切で身なりが整ってますし

店内は清潔に保たれてます。

施術中に世間話をしてこないところもいいです笑

というかずっと冷たいのを体に当てられるので

しゃべれないですけど。

私は実家が東京なので

今度東京に帰った時に

東京の支店にも行ってきます!

全国の支店に通えるところもキレイモのいいところだと思います!